なんだかんだいってきょうも Feel So Good☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
えむすてー!!
久々に見たな、えいとくん。
TVでバンドだなんて…!
どきどきして変な汗かいたわ(笑)
かっこよかったけど…もうちょっと練習必要なかんじ?
なーんかしっくりこぉへんかったなあわたし的に。
もっと上手いはずー。

しかし久々に見たしょうちゃん、かっこよくなってたぜい☆
髪型いいよ〜!!
エイト comments(0) -
いまさらついったあとはてなにハマったせいで
ここの存在忘れちゃってるわ〜
日常 comments(0) -
初お仕事行ってきたよー。
覚えることいっぱいで大変っす。
前の仕事の方が断然にカンタンやったなあー。
がんばるぜい☆
日常 comments(0) -
昨日のライブのおかげで身体中がイタイよ〜
えいとくんのときよりハジケたわ(笑)
野外最高!!
汗だくで歌って飛んでまじ楽しかった♪
ATSUSHIもTAKAHIROも歌うますぎて感激。
CDと声変わらんってすごくない!?
ATSUSHIのソロんとき涙出たもんね。
5万人のペンライトも綺麗すぎた。
ATSUSHIも感激しすぎて歌うの忘れちゃいましたってゆーほど(笑)

次は神戸♪←ちゃっかり
まだ先やけど楽しみすぎるーッ!!!


日常 comments(0) -
きょうは1日だらーりんこ。
仕事辞めてから始めて!!
何気に毎日忙しかったからね〜
夜はおかあさん隣に乗せてドライブ!!
早く運転慣れないとね☆
でも夜は怖いぜッ
日常 comments(0) -
免許取ったどーッ!!!
やっと解放される♪
ただひたすら検定代払いたくないがために猛勉強したよ(笑)
でも結果仮免も本免もギリギリ90点合格ってゆーね。
これがわたしクオリティです(・∀・)
ま、受かりゃいいんだ。
免許ってたった20日間で取れるもんなんやねえー。
事故らんようにだけ気を付けねば(`・ω・´)
日常 comments(0) -
今から岩盤浴〜&お風呂〜
ずっと行きたかったんだあああ
久しぶりに行けるッ♪
すっきりさっぱりしてくるぞー!!
日常 comments(0) -
ちょーいいタイミングで流れるね〜♪
ちょっと鳥肌立ったし(笑)
主題歌ってすごいね。
あの曲ほんまいいわ〜。すき。
ちらりとジャニ色が見え隠れするけど(笑)

ほんでやっぱおーくらくんがかっこいいいい´∀`
きのうのキョシーでも思ったけどまじかっこいい。
何回も言えるくらい
か っ こ い い !!
エイト comments(0) -
朝起きたらみのさんの番組に東山さんが番宣で出てたんやけど
そのときBGMでえいとくんたちの新曲流れてた!!
ちらっとしか聞いてないけどなんかカッコ良さげ♪

てゆか、主題歌だなんてすごーい!!
下半期まじで飛ばしてくるねー。
嬉しいことやけど¥がついていかないよ(せつじつ)
まあ、今回もパッチだけ買わせていただきます☆
どう繋がっていくのか楽しみ♪
深く探らずにわくてかしながら待ってるよー(笑)
エイト comments(0) -
久しぶりに出来たよ。
しかも3つも。
キレイに並んでる。
もうかれこれ1週間のお付き合いですね。
痛いんだよー。
水飲むのすら痛い。
染みるねん。
早く治ってよ、口内炎さーん!!
日常 comments(0) -
| 1/141 | >>