なんだかんだいってきょうも Feel So Good☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きょう大雨の中路上運転したんやけど
ちょううう怖かった!!
前全然見えへんし。
のろのろ運転でがんばったよ(笑)
残り5日で無事取れるんかってゆー話www

あー眠いよー。
お風呂も入ったしもう寝ようかなー
どーしよーかなあああ。
日常 comments(0) -
またひとつ大人の階段を上りました(・∀・)
もうわたしもええオトナです。
ま、気分は永遠のせぶんちーんさッ☆

さ、そんなこんなでにしやんのドラマよ!!
あれ、おもしろい♪
さかいさんかっこいいし
にしやんイケ鑑やしwww
てか番宣見てて思ったんやけど
さかいさんとにしやんなんとなーく似てない?
髪型がちょっと被ってるせいもあるかもしらんけど
優しそー目がなんか似てるなー
なんてねー。

今後の展開が気になるよー!!
今クールのドラマおもしろいなッ☆←TVっ子
エイト comments(0) -
じゃっしゃーん♪
なんとお誕生日のサプライズでした〜

先輩と最近引っ越した後輩の家行く予定やったのに
行ったら後輩の家じゃなくて店長の家でした(笑)
まっくらな部屋入ったらろうそくの点いたケーキがポツンって置いてあって
なになに!?ってなってたら
スタッフ全員がおめでとーって出てきてびっくり!!

いや〜嬉しいなああああ♪
辞めてまでこんなことしてもらえてほんまあたし幸せ者〜+゚

行くのめんどくさいとか言ってごめんなさい(笑)
仕事終わってからパーチィの準備してくれてたから
時間が掛かってたのね。
素敵な仲間に出会えたことにほんまにほーんまに感謝です。

ただ主役やのに、いかんせん田舎なもんで
終電あるから1番に抜けてきたってゆー残念な結果です(笑)

歳取るのはいややけど
こうやってみんなにお祝いしてもらえることは
しあわせなことやね♪
みんなありがとーッ☆★
日常 comments(0) -
やばー
20時半まで待ちぼうけですやん
カフェ入ったもののなにして過ごそう…
時間の潰し方がわからーん
こんなんやったら1回家帰れば良かった〜。
日常 comments(0) -
今から西宮とかめんどくせえええ
交通費ハンパないし。
痛いよー痛すぎるううう><><
でも先輩とやから断れんしさぁ…
はあーあんま乗り気じゃないけど
行ってきやす。
日常 comments(0) -
すごい量の荷物でトラックがおうちを出発したよ(笑)
なんであんな量多いん!?
びっくりしたわ!!
服だけでおっきい段ボール5箱て…!
小さい服屋さんなら開けそうな気がしました、まる。

さて、わたしは今から電車で戻るよー。
切符買ってお釣取るのどうやら忘れてたらしく
さわやかなかっこいいお兄さんがお釣忘れてますよーって追い掛けてきてくれた。
あたしがコンビニ入ろうとしてたところまで来てくれてたから
たぶんずっと声掛けてくれたんかな…(笑)
ぼーーーっとしてたから全然気付かんかったあ。
すんません。。。
でもほんまかっこよかった〜´`
あの一瞬にきゅんしちゃったわあ(笑)
あーかっこよかった笑顔素敵すぎ♪
日常 comments(0) -
朝から1時間だけ教習行って
今から引っ越しの準備のため尼崎のおうち戻りまーす!!
明日引っ越しやのにまだ詰め込むものいっぱいあるんだよー
めんどくさいけど頑張ってくるっす。
日常 comments(0) -
VS嵐はじめて見た〜
がんばれにしやん!!←早速(笑)
てゆか、にしやん黒すぎ
エイト comments(0) -
モザイクの閑散さにショックを受けた、そんな七夕の夜。
いやぁ〜神戸淋しいよ!!
まあ平日やから仕方ないんかもしれんけどさー!!
神戸ってもっと活気なかったっけ…?
不景気って恐ろしいいい

三宮〜ハーバー〜神戸駅前まで歩いて
結局、居酒屋(笑)
でも中は賑わってたよ!!
こちらもふらっと入ったわりに
個室やったし料理もおいしかったし良かったよ!!!

ご飯食べながらなんでこんな仲良くなったんやろ?って
しみじみ昔を振り返ってたけど
2人ともハッキリ思い出せずモヤモヤ。
きょうは静かに落ち着いてお話しました。
たまにはこーゆーのもいいね。
次はあかしで…!(笑)
きょうはありがと☆>>みおぽん
日常 comments(0) -
きょう担当やった教官むり
そんなときに限って2時間とも
同じ教官やし( ̄з ̄)
2時間ちょう苦痛やったわあ←
でも効果測定のテスト受かったからいいや…!
なんか勘が当たっただけな気するけど(笑)
仮免の本番テストも勘冴えてますよーにッ!!

さ、今からみおぽんとご飯だよー♪
日常 comments(0) -
<< | 2/141 | >>